Wedding Party☆

高校時代の同期の結婚式に行ってきました
3年間、演劇科で共にミュージカルの基礎を学んだ大好きな仲間です。

昔から超美人な彼女の花嫁姿は、まるでお姫様みたい
みんなに楽しんで貰いたいというお二人の想いが伝わる、本当にあたたかい披露宴でした
特にいとこさんによる心のこもったマジックショーには、感動して涙が…

会場で吉ちゃんに会いましたここでまさかのSteps(笑)
やっぱりこの世界は狭いですね

本日のお着物は、紋付をおろしました。
新婦のお母さまが作って下さったコサージュが、着物の色とピッタリで感激っ

お料理は本格フレンチのコースで、最高に美味しかったです
こちらは「牛肉のやわらか赤ワイン煮込みブルゴーニュ風」、とろける~
結婚式ではお料理も楽しみの一つですよね

演劇科13楡の仲間たち
久しぶりに会えて、つもる話が止まりません~

二次会にも懐かしい友が集まりました

本当におめでとう
素敵な旦那様とお幸せに、これからもずーっとキラキラ輝いてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA