ラフカットFINAL

「ラフカットFINAL」を観に行きました。
ゴブリン&ヲタク仲間の井川花林ちゃんがご出演☆

 

 

4本の短編オムニバス、どれも面白かったー!!
ラフカットは以前にも拝見していて知っている作品もありましたが、それでもめちゃくちゃ楽しめます。
すれ違いを描いた台本は本当に面白いし、キャストが変わればまた新しいものになるし。

 

 

花林ちゃん出演の「愛の結晶くん」は名作でした。
下ネタ含むので最初は客席も遠慮してる雰囲気があったけど、すぐに気にせず笑うようになりました。
なんたって“生きる証”だからね、大事なことです◯

 

ラフカットは今回で最後とのことで寂しいですが、たくさん楽しませていただきありがとうございました。
お疲れ様でした!!

とはいえ堤さんの作品はこれからも観ます。多分すぐ。

 

終演後に花林ちゃんと、客席で会ったりりちゃんと♪
りりちゃんとは帰り道にコナン&ヒロアカ&ハイキュー話で盛り上がりました(笑)

 

 

 

そしてこの後、真希ちんと焼肉を食べに行きました!
真希ちんと会うといつも喋りすぎて、時間を忘れます。
焼肉からスタバに移動し、閉店で追い出されるまで喋ってた(笑)

 

話に夢中で1枚も写真撮ってない…
これが…歳をとるということ…?!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA