ワーニャ伯父さん

S.H.Produce Reading Stage「ワーニャ伯父さん×母がいた書斎」を観劇しました。
ゴブリン仲間の宮下奏ちゃんがご出演☆

 

 

2本立ての朗読劇。
久しぶりにチェーホフに触れて、やっぱり良いなぁと。

ソーニャのラストの名台詞は、役者として一度は演じてみたい場面です。
私も「かもめ」の台詞を演らせてもらったことがありますが、ソーニャいいなぁ。
(あ、ソーニャ演る歳じゃなかった)

奏ちん羨ましい!お疲れ様でした!

 

 

続く「母がいた書斎」はオリジナルの現代劇で、テイストが全く違うので飽きずに楽しませていただきました。

 

見応えのある朗読劇をありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA