お誕生日ありがとうございました!

8月13日、おかげさまで今年も1つレベルアップいたしました。
各SNSにてたくさんお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました!

 

 

当日は大学同期の女子会♡
富山在住のももと京都在住のとっつが東京公演のため上京しているタイミングで、久しぶりに会えて嬉しかった♪
真希ちん、繋いでくれてありがとー!

 

めっちゃ美味しいラムレーズンのレアチーズケーキ食べたのに、写真撮り忘れました(笑)

 

そういえば昨年の誕生日当日も、大学同期の仲良しメンバーと女子会だったなぁ。

 

ゴブリンもMOBOも、来月予定している旅行も、大学同期の絆って凄い。
私は芸術科のみで卒業したので2年しか通っていないし(専攻科へ進んだ人は4年)、卒業して20年以上経っているのに、こんなにずっと繋がっているなんて。
演劇科での課題や公演を共に乗り越えた、濃い2年間だったんだなぁ。
素敵な出逢いに感謝です◯

 

いやもちろんその前の高校演劇科も、その後のSteps13年間も、めちゃめちゃ濃かったけどね!!

 

 

こちらは仕事の仲間がお祝いしてくれました!
ヒロアカとハイキュー飾ってあるwww
理解の深い職場です、ありがとうwww

 

家族で食べたショートケーキも美味しゅうございました♪

 

 

 

親しい人にしか言っていなかったのですが、今年は舞台をお休みいたします。
アウトプットよりインプットの1年にしたくて、今、改めて一から勉強を始めています。

この歳になると教える機会のほうが多かったから、完全な生徒をやれるのがとても楽しいです。
日々、復習と予習、レッスンでの挑戦に追われています。

 

あ、ライブやイベントなんかはやりますので、会いに来てくださいね!
と言いつつ、のんびりペースなので次のライブは11月ですけど。
11/19(火)シャンソンの店kuwaにて歌います(宣伝!)♪

 

そんな訳で、お祝いありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA