MHA You’re Next

ちょいと間が空いてしまいました、久々のブログです。
すみません、色々あったのですがサボってた…!

まずは先月観た映画でも載せましょうかね(遅い)。

 

夏の初めに花林ちゃんと「浴衣でお出かけしたいね〜」「もうすぐヒロアカ映画が公開されるよね〜」なんて話をしておりました。
その頃、声優の内田りりこちゃんから「ヒロアカのアニメ追いつきました!」報告があったので、りりこちゃんも映画に誘い、3人のスケジュールが合ったのが8月末。

 

いや、今年の夏、暑すぎませんでした?!
あまりの暑さに浴衣を着る気力がなく、普通に洋装で集合(笑)
結局今夏は浴衣着てないよ、無念…!

 

そんな訳で浴衣計画は崩れましたが、あとついでにハイキュー×スイパラコラボも予約取れなくて断念しましたが、ゴブリン女子3人で映画館へ繰り出しました♡

 

 

劇場版第4弾
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」

 

すんごい盛り沢山な映画でした!

いやさ、まずゲストキャラが設定盛りすぎなんよ(笑)
ジュリオなんてさ、執事で眼帯で泣きボクロでツンでスーツでロン毛でお嬢様至上主義etcってどんだけ??
極めつけがCV宮野真守ですからね、エグい。
つまり最&高なんですけど。

 

時系列的には、本編の最終決戦直前。
なので誰も大怪我できないという掟がありつつ、映画は盛り上げないとあかん。
え、デクが雄英に戻ってから最終決戦の間に、皆こんなことしてたの?元気だね…?
ダークマイトもこんな大変な時に出てくるんじゃないよ、空気読んでよ!

 

スリートップが仲良く戦ってるのが萌えでした。
かっちゃんも大人になったね、尊い…(かっちゃん強火担)。

 

あと催眠かけられて夢見てる場面の瀬呂くんがツボでした。
もうちょっと瀬呂くんの夢について真剣に考えてあげてよ、製作陣さん!
…狙ってるのかな。

 

ご都合主義は多々あれど、楽しいお祭り映画でございました◯

 

 

鑑賞後は私が行きたかったパフェのお店に付き合って貰いましたー!

 

りりちゃん、髪をショートにしてイメチェン可愛い♪

 

花林ちゃんのトーストめっちゃ美味しそうやね?!

 

 

映画について語りまくり、とっても楽しいひとときをありがとう♡

また遊ぼー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA