幽世郵便

「カフェあめだまparty!」にお邪魔しました。
BAR月夜のケダモノさんで催されるイベントです。

 

本日のゲストは升望ちんと内田りりこちゃん。
これは行かねば☆という訳で、大ちゃんと行ってきました。

 

 

演目は、朗読劇「幽世郵便」
幽世は“かくりよ”と読み、永久に変わらない(変化の無い世界であり、例えるなら因果律がないような定常的であり、ある部分では時間軸が無いともいえる様な世界)神域であり、死後の世界や「永久」を意味するそうです。

 

不思議な世界観の物語はとても興味深く、また声優のお二人による朗読はとても素敵でした。
続きも聞きたいな♪

 

作品をイメージしたドリンクを注文したら、甘酒&カシス&日本酒というこれまた不思議な組み合わせで、大変美味しゅうございました◯

 

 

会場では珍しいゴブリン仲間たちに会うことができました。
過去出演者のアサちゃんや健ちゃん、受付などお手伝いをしてくれたうみちゃん、萬劇場でお世話になりましたスタッフさんまで。
久しぶりにお話できて嬉しかったです♡

 

またお店のオーナーで今回の脚本家、差異等たかひ子さんにもご挨拶させていただきました。
ゴブリンを観てくださっているそうで、ありがとうございます!

 

楽しい夜でございました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA