がじゅ飲み〜生誕祭〜
初めて「がじゅ飲み」に参戦しました!
私がよく閲覧させていただいている「がじゅまる」さんというYoutuberさんがいらっしゃいます。
ハイキュー!!をメインに、漫画やアニメの解説動画を配信している方です。
作品やキャラクターへの解像度が素晴らしく、またキャラの声マネや語彙力、洞察力、布教力、とにかく面白い動画なのです。
多くの人に作品を知って欲しいという愛に溢れています。
ちなみにがじゅまるさんの視聴者たちを総称して「がじゅむなー」といいます。
私もメンバーシップ登録しているがじゅむなーです。
そのがじゅまるさんが定期的に飲み会やバレー合宿を開催し、がじゅむなーが集まる機会を作ってくれています。
ぼっちオタ活をしている人も多いので、オタ仲間に出会うチャンス☆
ドキドキワクワクしながら、魅惑のオフ会「がじゅ飲み」の扉を開きました。。。
めちゃくちゃ楽しかった〜!!
がじゅまるさんも妻まるさん(がじゅまるさんの奥様)もがじゅむなーの皆さまも、みんなみんな優しい♡
ハイキュー好きがいい人ばかりなのは勿論、今までのオフ会レポなどを見ていても大丈夫なことは分かっていたけれど、本当に皆さん素敵でした。
初めましての私をあたたかく受け入れてくださって、すぐ溶け込むことができました。
オタクの魔法の言葉「推しは誰ですか?」。
この呪文を唱えれば初見同士でも一瞬で仲良くなれます。
私はJEANASISコラボの研磨Tシャツを着ていったので、初手から「研磨ですね!!」と認知していただき、大変スムーズな導入でした。
(名札に自分の名前と推しを書くんですけど、古参の皆さまの自作名札が愛が詰まっていて素敵だったので今度は私も持参しよう)
何よりハイキューへの熱量が皆さま素晴らしすぎる。
私も周りに布教して友達や仕事仲間は履修してくれている人が多いのですけど、ここまで熱く語れる相手はなかなかいない。
そんな中、ここはハイキュー愛が重いことがまず大前提で、まだまだオタ歴の浅い私はベテラン勢の熱量に包まれとても幸せでした。
妻まるさんお手製のおにぎり&お味噌汁セット、美味しかったー!
噂の「悪魔のおにぎり」は、マジで悪魔的な美味しさでした。
そしてこの日はがじゅまるさんの生誕祭でございました!!
改めまして、がじゅまるさんお誕生日おめでとうございます〜!!
みんなプレゼントを献上してました!
私もお渡しできて良かったです。
便乗してシャンパンいただきましたありがとうございます♪
お写真撮りきれなかったけど、皆さまの秘蔵っ子たち(ぬいやアクスタ、るかっぷなど)がめっちゃ可愛かった♡
手編みの帽子とマフラーつけてもらって良かったね。
え、研磨たん、可愛すぎん??
こちらは妻まるさんのお母様の手作りですって。
なんて素敵なお義母様♪
おもむろにそこかしこで勃発するグッズ交換会も楽しかったです。
研磨グッズいただきました嬉しい〜!
私も僅かながらお役に立てて光栄でした。
ランダムグッズは被りますからね、推しの元へ嫁げばみんな幸せ◯
本日のお土産。
がじゅまるさんのクリアファイルとステッカーをお迎えしました。
また黒研&山口グッズに加え、なんとモスバーガーコラボのサマーバッグ一式を頂戴してしまいました〜!
感謝感激でございます♡
皆さま、仲良くしてくださってありがとうございました!!
いつか合宿にも参加したいです。
今後ともよろしくお願いいたします☆