振付とタップ☆

ショーの振付でした☆
これで一通り全曲に振りがつき、あとは体に叩き込む!

役で踊る、ということに苦戦しております。
もっともっと遊んでいいハズ。
ただ、今はどうしても自分がやりやすい動きになってしまって、それが役として効果があるのかイマイチ分かりません。
研究、研究!

夜はタップのレッスンがありました。
Stepsメンバーの、Stepsメンバーによる、Stepsメンバーのためのタップレッスンです。

私にとってはものすごく久しぶりのタップでした!
本当はそんなこといけないんですけどね…レッスンというと声楽かバレエに傾いてしまう私。
いけないいけない、ミュージカル役者たるもの、何でも出来なくては!

それにしても、昔はあんなにレッスンしたのになぁ。
やっぱり続けていないとダメですね。
三連が、三連になりません。
そんな初歩で躓く自分にショック☆
タップシューズもご無沙汰で靴擦れしました…ドゥフ。

でも久し振りのタップはとても楽しかったです!
体が引き上がるし♪
来週はリベンジだ~!!

今日は頭と体に詰め込み過ぎてパンク状態です。
でも今から帰って台詞を覚えるぞ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA