食欲満載☆

今稽古しているショーは、とってもとってもとってもとっても体力を使います。

まだ半分なのに…し、死ぬ!!!
マジ死にます!!!
死んじゃうから!!!!!

今までかいたことないくらい、汗をかきます。
もりもり食べて、体力つけなければっ☆
いつもの倍くらい食べないと痩せる一方!
肉!野菜!ご飯!

でも今、毎日本当に楽しいです。
あぁ私、こういう世界が好きなんだなぁ。
なんてつくづく感じる今日この頃。
楽しいお仕事をしているから、気持ちが何事にもとても前向きです。

このショーが終わったら、次の舞台はそんなこと言っていられない過酷な稽古。
きっといっぱい悩むんだろうな…。
今のうちに思いっきり楽しみます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA