強くなりたい☆

強くなりたいです。

今日は自分に負けました。
今までこのショーに必要なのは体力だと思っていたけれど、それ以上に必要なものがありました。

精神力。

従来のペアではない相手役で、打ち合わせの時間もないまま始まった、突然の衣裳つき通し。
確かに条件は悪かったけれど、なんでもっと思いっきり出来なかったんだろう。
自分で抱えた「不安」に、負けました。

悔しい。

すごく悔しいです。

楽しいショーなのに、全然楽しめなかった。
2人でつくるショーなのに、ずっと1人ぼっちでした。
もっと助け合えた筈なのに。ごめんね、エリカ。

今朝はきちんと持っていたはずの課題が、吹き飛んでしまいました。
1回1回の稽古を無駄にしたくないのに~!

あ~~~~、もう!!!!

こんな気分は、泣いてサヨナラ。今夜も練習だ!
明日は攻めていきます☆

今日もアイスの差し入れを戴きました!私は苺練乳アイス○
スタッフさんのあたたかい心遣いが…沁みます。
いつも本当にありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA