初☆立ち稽古

本日は『新撰組伝』の稽古でした。
ショーのためにNGばかりだったので、久し振りの袴姿。
気分もキリッ☆

稽古場には既に舞台装置が組まれ、カンパニーの皆もガッツリ新撰組モード。
ちょっぴり浦島タローな気分です。
いやいや私も新撰組だ!!

今日から立ち稽古に入りました。
素晴らしく面白い演出がつき、何だか一場だけで見応え充分!
超~カッコ良し!です!
凄い舞台になりそうです★

帰り道、共演者の吉本のお笑い芸人さんと話に夢中になっていたら…電車間違えました~↓↓
2人して全く気付かず、逆方向へ旅に出ていました…。
聞いたこともない駅名ばかりでおかしいなぁとは思ってたんですけど…。
あぁ…ものすごいロスタイム…(-_-#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA