稽古最終日☆

ショーの稽古最終日でした!

最後の通し稽古は、本当に楽しかった!!です!!
この仲間たちと、このショーをやっていることがとても嬉しくて、また曲の力もあり、フィナーレは感動してしまいました。

何だか…千秋楽並みの達成感…。
いやいや稽古が終わっただけですからね!
これから頑張りますけど!

個人的にもすごく攻めていけました。
絶対にいいものを作りたい!という気持ちがすごくあって。
本当に楽しかったなぁ☆☆

同じチームのベテラン役者さん達がまた素晴らしいアドリブを繰り出して下さって…もう、大好きです♪♪

稽古は終わってしまったけれど、まだまだ課題は盛り沢山。
精進していきます!!

画像は稽古打ち上げにて、Myチームのメンバー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA