通し稽古×2☆

衣裳&メイク付きの通し稽古が2回!
ふぃ~!ふぃぃぃ~!!
…やれば出来るもんだ…。
ま、死にますけどね☆

もう、すっっっごい汗の量です。
案の定3kg減…。ふぅ…。
最近は体力勝負な舞台が続いています。
筋肉、つきました、はい。

明日は朝イチで通し稽古です。
やるぞ~!!

本日の共演者紹介、まず左が加納道之助役・朋ちゃん。
加納の他にもた~くさんの役を演じています。
全部で何役あるんだろう??
観劇しながら数えてみるのも面白いかも…どなたか是非お試し下さい☆
とても面倒見のいい朋ちゃん、若手の子に色々指導してあげたりと、カンパニーのいい先輩役です。

右はお悠役・辻ちゃん。
お悠は沖田総司の恋人です。
2人のシーンはとっても面白いので乞うご期待☆
袖から見ていていつも笑ってしまいます。
総司、尻にしかれてます…。

画像はおにぎりを作ってくれている2人と、完成おにぎり。
いつもありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA