boy be…始動☆

『新撰組伝』から一夜あけ、終わってみれば既に遠い昔のよう。
いやいや、千秋楽は昨日のことだ。
昨夜は後ろ髪を引かれながら打ち上げを一番早く退散しました。
う~ん名残惜しい…みんなオールなのに…!

今朝は早起きして、歌の練習。
さすがに少し喉が疲れていて思うように声が伸びません。
そんなこんなで受けたオーディションは、なんと音源のアクシデント!
何故~?未だに原因不明(>_<)
オーディション直前までそのMDで練習していたのに…クスン。
ま、長い人生、時にはそんなこともあるさ。

夕方からSteps Musical『boy be…』の稽古に復帰しました!
何だかホームグラウンドに戻ってきた安心感。
5月に紀伊国屋サザンシアターで上演した作品、今度は学校公演です。
今日からまたジャム役です。上流階級のボケたおばあちゃんです。
相馬と違い過ぎるよぅ。

台詞や段取りは体に染み込んでいたので何とかなったものの、芝居の中身は…(-_-#)
しっかり切り替えて、頑張ります!
うっしゃ☆

画像は『新撰組伝』より君菊役・智代ちゃんと。

boy be…始動☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. milk より:

    かよこさま
    お誕生日おめでとうございます{ショートケーキ}
    女性としても役者としてもますます輝く1年となりますように{ラブラブ}
    いつでも応援しております{ルンルン}
    週末お会いできるのを心待ちにしておりま~す{ハート}

  2. かよこ より:

    milk様
    ありがとうございます!
    嬉しいです!!
    交流会お待ちしております☆
    これからもどうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA