配役公開☆

Steps Musical『Woman~源氏物語より~』の配役が公開されました!
源氏が愛する、それぞれ個性的な姫たち…誰が誰なの!?
気になりますよね~。ね?ね?(強引)

初演をご覧の方はかなり驚かれることと思います。
一新!しております!

★配役★

カオリ/桐壺…大嶋奈緒美
父/桐壺帝…木下育
ユカリ/明石の姫…岡村佳代子
昌平…横山晋作
淳子…吉川恭子・小南こずえ
アキラ/柏木…足立龍児
日下部/頭中将…柳瀬亮輔
加納いづみ/源典侍…平塚美和子・安野由記子

光源氏…清水廉

藤壺…山口恵利佳
空蝉…加藤真由美
六条御息所…黒瀬千鶴子
葵の上…彦坂有美
夕顔/玉蔓…吉住由香里
紫の上…清水由樹
末摘花…中村勇矢
朧月夜…葉月さや
花散里…小南こずえ・鈴木英恵
明石…宮ヶ原千絵
女三宮…藤川綾乃

惟光…地曳宏之
冷泉帝/紫の上祖母…北原麻子・灰野優子

『Woman』は、現代の世界と平安の世界が絡み合って進んでいきます。

現代で登場する一つの家族。私は次女のユカリを演じます。
恋人の日下部さんと、波瀾万丈ありつつも自分で人生を切り開いていくユカリ。

そして源氏の世界では明石の姫。輝かなくては!

Stepsとしては再演となる作品ですが、私にとっては何もかもが初挑戦。
全力で挑んでゆきます☆
既に源氏ヲタクです(^_^;)

ヲタクな方も未知の方も、楽しんで頂ける作品です。
お誘い合わせの上、是非観にいらして下さい!

画像は愛読書の大和和紀著「あさきゆめみし」。
高校時代に担任の古典の先生に借りてハマりました☆
素晴らしい漫画です。日本の宝です。
「源氏物語」に興味はあるけど読むのが大変、という方にオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA