日舞レッスン☆

Stepsでは今、『Woman』に向けて日舞のお稽古が行われています。
7月から始まったレッスンですが、私は外部出演があったので今日が初参加☆
日舞…いつ以来かしら…?
学生時代はずーっと習っていましたがすっかりご無沙汰。
ドキドキしながらお稽古場へ。

久し振りの日舞は、楽しかった~♪
日舞の所作は本当に美しくて、日本に生まれたからにはこれを学ばなければ損です。
勿体ないです、日本人として!
あ、もちろん自分が美しく踊れているかは別にして(笑)

実は祖母が日舞の師範なのですが習ったことないんですよね(^_^;)
今度祖母のお教室に通おうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA