美味しい暮らし☆

近ごろ外食する機会が多く、デリシャスライフを過ごしています。
公演期間中はあまりゆっくり食事が出来ないので、今のうちっ☆

画像1枚目は、新宿にある祖母イチ押しの喫茶店。
シンプルなトーストとウィンナーコーヒーですが、ビックリするほどの美味しさ♪
家でのトースト&コーヒーと何故こんなにも違うのか…。
お店の雰囲気も大きいのかな。
ホッと癒される幸せなひと時でした。

2枚目は稽古場近くのお好み焼き屋さん。
制作A嬢と研修生の鈴木美奈ちゃんと3人で行きました。
べらウマ~♪♪
お焦げ大好きな私に、もんじゃはたまりません☆
また行こうっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA