Miss Saigon☆

帝国劇場で『ミス・サイゴン』を観て来ました。
久し振りのサイゴンは、やっぱり面白かったです!

初めて観た時は、キムの芯の強さとクリスの不甲斐なさが印象的でした。
クリスのことがムカついてムカついて!
女はこんなに強く生きているのに、男って奴は!!みたいな。

でも今になって、クリスの苦しみも理解できるし、誰も責めることは出来ないなぁと感じます。
キムにも弱いところがあって、でもクリスとの出逢いが、タムの存在が、彼女を強くしたんだなぁ。
私もかなり一途なタチなので(笑)、キムの気持ちはよく分かります。
そしてエレンも偉いと思う。
やっぱり女は凄いです★

『サイゴン』は、本当に曲が良いです!
完璧、ミュージカル。魂の叫びを歌う、ミュージカル以外のどこで使う?ってな曲ばかりで気持ちがいいです。

今日は元Stepsの先輩・照井裕隆さんと水野里香さんの出演日☆
照井さんのクリスは、とっても照井さんなクリスでした!変な日本語(笑)
照井さんの誠実さなどがよく表われていて素敵でした♪
里香さんとは終演後にお会いすることができてラッキー◎
お疲れ様でした!!

夜はStepsで日舞のレッスン。
舞妓さんがお座敷で踊る「京の四季」という踊りを習っています。
出来なくて笑える(^_^;)頑張るぞ~。
画像はワコ先生と★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA