Woman稽古Start☆

今日から実質的に『Woman~源氏物語より~』の稽古が始まりました!
はい、もう楽日のチケットが完売しているのに、今から稽古です。
やった~!楽しみにしていたので嬉しい☆

『Woman』は曲がとっても素敵です。
家で1人で音とりをしていると、ついそのシーンを想像して感動してしまい歌えなくなります。
胸が詰まって声が出ないんです。アホです。
でもそのくらい、曲の力は偉大なんですよ!
特にエンディングナンバーは、マジでヤバいです。

今日の歌稽古では何とか歌えて良かった=3
というかテクニカルなことに必死で、感動している余裕がありませんでした、テヘ。

本当に必死でついてゆかなければ~!
私は初演に出演していなかったので、今回初参加メンバー。
気を引き締めて、取り組んでいきます!

稽古後、家族のみんなで読み合わせをしました。
画像はお姉ちゃんカオリ役・大嶋奈緒美さんと、弟の昌平役・横山晋作くんです。
家族も楽しみだ~。

どんな『Woman』になるかワクワク☆
Steps一同全力で頑張りますので、どうぞ観にいらして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA