ん?何役?

今日もたっぷりお芝居☆
夜には1幕を通しました。

やはり流れがあると、とてもやりやすいです。
流れは大事だけど、流されないようにしなくちゃ。
1シーン1シーン、1曲1曲、悔いを残さずやりきるぞ。

メインの2役(ユカリと明石の姫)以外にも様々な役で登場しています。
それが難しくもあり、楽しい。イヒ♪

そういえば全部で何役やっているんだだろう??
と思って数えてみたら、大雑把に見ても(こことここは同一人物でやっちゃえとか)、9役ありました。
『ジ・芥川ショウ』より多い~。
楽しみます★

画像は抹茶ラテ!
制作A嬢と灰野優子ちゃんと買い出しの途中、お茶しました。
癒された~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA