稽古最終日☆

稽古が終わってしまいました~!
ひ~!
いつも思うことですが、早いよぅ。

稽古最終日は、もちろん通し稽古でした。
今日掲げていた課題には、少しだけ近付けた気がします。
ムラはあったけれど、新しい感覚が生まれました。
きちんと耳を傾けたい、この機会に絶対にモノにしたい芝居。
毎日、新しくしていくのだ。

稽古後、同期の小南こずえ嬢と飲みに行きました。
お酒、久し振りだぁ♪

明日はもう劇場入りです。
もうすぐ『Woman』を皆様の元へお届けします。ドキドキ☆

画像はいつも癒してくれる、稽古場のお魚ちゃんたちです。

☆★☆★☆★☆

Steps Musical
『Woman~源氏物語より~』
脚本/演出 横山由和

10/15(水)19:00※
10/16(木)14:00※/19:00
10/17(金)19:00
10/18(土)14:00

川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
(小田急線「新百合ヶ丘」駅より徒歩3分)

4800円(全席自由)
※15(水)19:00と16(木)14:00は割引価格ステージのため4000円

☆★☆★☆★☆

Stepsがお届けする源氏物語、ぜひ観にいらして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA