『Woman』打ち上げ☆

昨日『Woman~源氏物語より~』の大千秋楽を迎え、今日はお片付け。
倉庫組と稽古場組に分かれて、トラックの荷降ろしがありました。

このところずっと免除して頂いていた私ですが、今日は立候補制だったので稽古場組に参加しました。
といっても集合時間を勘違いして出遅れ…すみませんm(_ _)m
でもベーターの積み込みは手伝えたので良かったです。ホッ(-.-;)

そして夜には全員合流して打ち上がりました☆
バンドリーダー二本柳さんの行きつけのお店ということで、サービス満天!
しかも店長さんは舞台にご来場下さったとのこと!
お店の看板にはなんと『Woman』のチラシが!
これじゃあ店名隠れてますけど!
ありがとうございます♪

…終わってしまったんだなぁ…。
あっという間でした。
自分の力不足を思い知らされた作品。
特に先輩方に、いっぱい助けて頂きました。
まだまだひよっこだな、私。

支えてくれた同期の仲間たち、後輩たち、先生方、スタッフの皆様、バンドさん…。
舞台は本当に大勢の人の力で成り立っています。
改めて、素敵なお仕事だと思います。

精進して、実力をつけて、次の舞台に挑むぞ☆
そして何より応援して下さった皆々様に…ありがとうございました!!

画像はお母様2人と♪
左から明石の上役・宮ヶ原千絵ちゃん、
明石の姫役の私、
紫の上役・清水由樹ちゃんです。
紫のお母様の元を離れ、実の母上(明石)の手をとるシーンは大好きでした。

2枚目は打ち上げ会場の看板です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA