源氏の女たち☆

『Woman~源氏物語より~』のエンディングナンバー、「源氏の女たち」という曲が大好きです。

家で1人で練習していても、まず前奏で泣きそうになります。
アホです。
でもあのシンプルな前奏は、かなりヤバいです。

☆☆☆☆☆

女はいつも切ない生き物
私の中にはみんなが生きている
誰も愛おしく美しく 命のままに生き抜いて

時代は変われど 恋する乙女の想いは変わらず
今でも同じさ 人を愛し愛される喜び

千年の時読み継がれ 今も生きる女たちを
どうか知らぬ人に教えてあげて
鮮やかに甦る 出会いと別れと迷いと戸惑い
愛の苦しみ 喜び

生きてみよう 心のままに 失敗恐れずに
今このときめき大切に 源氏の女を引き継ぎ 今

☆☆☆☆☆

「誰も愛おしく美しく 命のままに生き抜いて」
ここ、ここヤバいんです。
そうなんです!
どの姫も、女として、人生をかけて源氏を愛し、命のままに生き抜いているんです!

そんな姫たち1人1人のキラメキが、皆様の元へお届けできたならいいなぁ…♪

源氏の女を引き継いで、私も精一杯生きてゆこうと思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA