月下美人☆

寒~いっ(☆o◎)空気が冷た~いっ(*_*)
冬ですねぇ…。
早くコート類を私のクローゼット(別名おばあちゃんち)に取りにゆかなければっ。
今うちにあるのはジャケットまで。
しばらくこれで乗り切れるか…??

今日は山口恵利佳嬢とデート♪
『月下美人~たのしいたのしいけれどほんとはカナシイお話~』というお芝居を観に行きました。
元Stepsの石川理恵ちゃんと若井響子ちゃんが出演しています。

大学の頃毎日通った駅へ久し振りに降り立ちました。
懐かしい~o(^-^)o
会場へ早く着いてしまい、お茶でも飲もうと引き返していると清水廉くんに遭遇。
同大学の卒業生3人で、ここは○○だった、この店はなかったと時の流れをああだこうだ言い合いました。
在学中はお互い話したこともなかったのにね。
(仲が悪かった訳じゃないですよ、単に学年がバラバラなので)
人生不思議なものです。

お芝居はとても面白かったです。
今日が初日なので詳しいことは書きませんが。
心臓がバクバクする瞬間がありました。
理恵はとても綺麗で、響ちゃんは相変わらず不思議な生き物でした。
原作の小説、芥川龍之介「袈裟と盛遠」読もうっと☆

人がお芝居をしているのを見ると、いつも羨ましくなります。
そんな芝居をやりたくなります。
いや自分も芝居やってるんですけど。
今まさに稽古中なのに。

…ナイモノねだり?隣りの芝生?
きっと欲張りなんです。
色んな芝居に関わって、もっともっと勉強したいな。

まずは目の前の本番を、精一杯頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA