バンド付き通し☆

『boy be…』バンド付きの稽古でした。
生バンドですよ~!
ライヴですよ~!

今日、少しだけ、ほんの一歩、ジャムに近づけた気がします。
月日の流れを感じることが課題でした。
ジャムの人生にとって、時間の経過や時代の移り変わりは、大きな大きな意味があります。
そのことを今更ながら思い知ったりして…。

稽古って楽しい。
お芝居って面白い。
とつくづく感じる今日この頃。
役に裏切られたりフラれたり、もちろん辛いことや苦しいこともありますが、やっぱり舞台が好きです。

なぞることはできないので、明日はまた新しい勝負をしていきます!

画像はクリスマスツリーのパン♪
稽古場近くのパン屋さんで見つけて、思わず買ってしまいました。
チョコレートでコーティングされていて、中にはカスタードがたっぷり。
甘くて美味しかったです◎
幕間にモグモグ。
あ、後ろに柳瀬亮輔さんが(*^_^*)

バンド付き通し☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    >稽古って楽しい。
    お芝居って面白い。
    かよこさん、幸せですね{スマイル}ありきたりな言葉ですが、好きと思えることが仕事として成り立っている。いえ、好きでなく始めたことでも、それを続けることによって新たな発見や、意識の変化で、好きになることもありますが。
     お芝居は本当に楽しいです。観賞者の私たちも、毎回そこから色々なことを発見します。皆さん方の努力、熱意、最高の形で顕される生の舞台から受ける刺激は、日常ではなかな味わうことのできない素敵な時間。
     昨日観劇した「詩人の恋」の余韻にまだまだ浸ってます{キラリ}
    旧音楽座の畠中洋さん。素晴らしかったです。

  2. かよこ より:

    ゆきんこ様
    はい、自分でも幸せだなぁと思います!
    ずっとStepsを目標にしてきて、今はその舞台のために悩むことができて…。
    そしてさらにでっかい野望もあります(笑)
    夢は大きく!
    絶対に届きそうにない夢も、心に500個くらい描いていれば10個くらい叶う気がします。
    実際叶ってきたし。
    届きそうにない夢が10個叶うってすごくないですか?!
    あ、話が逸れましたね…。
    とにかく私は、幸せ者です。
    支えて下さる皆さまあってこそ、自分のやりたいことができます。
    感謝を忘れずに。
    これからも素敵な時間をお届けできますよう、精進して参ります!
    のでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    『詩人の恋』を観に行かれたのですね!
    確か加藤健一事務所の…。
    うう、DM頂いていたのにウッカリ…。
    しまった~(>_<)

ゆきんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA