劇場入り☆

小田原にやってきました~!

朝電車の中で寝ていて、ふと目を覚ますと隣りに中村勇矢くんによく似た人が座っていました。
でも彼は私に全く気付かないし、劇場入りにしては軽装だし、読んでいるプリントも『boy be…』とは無関係で、別人なのだろうと思い声はかけませんでした。
かなりジロジロ見てしまって、彼は居心地が悪かったかもと反省。

また寝て、目を覚ますとやっぱり彼は勇矢でした。

勇矢の隣りには黒瀬千鶴子ちゃんによく似た人が立っていました。
後ろ姿でしたが、キャリーといいマスクといい、劇場入りに相応しい出で立ち。
でも勇矢の件で臆病になっていた私は、彼女にも声はかけませんでした。

また寝て、目を覚ますと彼女は黒ちゃんではなく灰野優子ちゃんでした。
ごめんハイジ…。
そしてごめん黒ちゃん…。

こんな私ですが、みんなこれからも仲良くして下さい。

っていうかみんなも私に気付いてよ!
ちっちゃいけど!

明日は2回公演、頑張ります☆

画像は小田原名産弁当~♪
美味しかったです◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA