Steps忘年会☆

今年もSteps忘年会が開催されました☆

いつもは稽古場で炊き出しするのですが、今年は趣向を変えて外出。
いつもお世話になっている、稽古場近くの行きつけのお店で盛り上がりました(^o^)/

公演の後だし、ビールが美味いわ~♪

メインイベントは毎年恒例のプレゼント交換!
500円相当(と自分が思う物、購入の必要なし、盛り上がれば良し☆)のプレゼントを持ち寄り、みんなで輪になって歌いながら回します。
今年の曲は『Woman』で紫が歌う「不思議な人」。
死ぬ間際の、人生を振り返る歌です。
どう考えてもプレゼント交換には相応しくないよね…☆

私は大当たりでした~!
画像1枚目、音楽監督原田teacherのLANCOMEメイクパレット!!
キターーーーーー(≧▽≦)
しかも手帳型で超お洒落!
マスカラまでついてる~!!
どう考えても500円相当じゃないよね…★

そして今年の優秀賞は、育さんに当たったハナちゃんからのプレゼント、5色のタイガーマスク☆
ハナちゃんGood Job◎

画像2枚目は梅津ちゃんに当たったこずえからのプレゼント、ひよこマッチ。
マッチの先端一本一本に、顔が描いてあるんですよ!超可愛い♪
思わず並べてパチリ☆
梅津嬢はそれぞれにStepsメンバーの名前をつけて遊んでいました。
今後Steps Diaryにて「連続ひよこマッチ劇場」が連載されるそうですので、お楽しみに☆

今年も一年、本当にお世話になりました。
みんな、良いお年を~♪

Steps忘年会☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中田 より:

    久しぶりにブログ拝見して『しまった~』と思いました。
    だってBeの再演見落としたと思いましたから…。
    わたし、プレゼント回すのに良い曲知ってますよ~、
    メロディーなんてぴったりでは?
    ナーナが作ったbeの曲、あれ着信音にしたいけれど…。
    beを枕元に、ママが最期に歌った『ぼうや…』
    これも好きです。
    佳世さんが着メロにしていた曲は大佐が歌ったんでしたっけ?
    情景は目に浮かびますがメロディーは思い出せません。
    beのサウンドトラック版が売り出されたら…
    たぶん一万円でも買います。
    公のブログに好き勝手なコメント書いてすみません。
    来年はまた違う演目も拝見したいと思います。
    良いお年をお迎え下さい。
    町田の飲兵衛トライアスリートより

  2. かよこ より:

    中田様
    お久しぶりです!
    そう、『boy be…』をやったんですよ~☆
    学校公演だったのでご覧頂けなくて残念です。
    プレゼント交換には、確かに「ミュージック」が最適ですね。
    ナーナがbeに作った曲は、実はbeを励ますためにナーナが歌う「素直な心のままに」と同じメロディーなのです。
    病院でマリーヌがbeに歌う「あなたがいたから」は本当に綺麗な曲ですよね。
    「すきま風のように」はライム大佐が歌い始め、レモーネ、ジャム、三姉妹と入っていき、家族で歌います。
    そして最後には全員で大合唱。
    このコーラスの広がりがミュージカルの良いところです☆
    『boy be…』のサウンドトラック、私も欲しいです~!
    というか全作品欲しい…。
    今度はぜひ他の作品もいらして下さいね。
    私の次回作品は、外部出演で別世界カンパニー『タユタラ』です。
    よろしければこちらも是非★

中田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA