良いお年を☆

いよいよ大晦日、あと少しで2008年もお終いです。

本日も『タユタラ』の稽古でした!
ギリギリまで稽古する、このカンパニーの心意気が素敵☆
このまま来年も突っ走るぞ~!

さて、今年も色々ありました。
舞台もたくさんあったし、その合間にライブやイベントやショーがあり、学ぶことの多い一年でした。

そして周りの皆さまに支えられた一年。
いつも隣りにたくさんの人がいて、一緒に闘ったり、ぶつかったり、叱ってくれたり、泣いたり、喜んだりしました。

また舞台を観にいらして下さったお客様。
2008年、本当にありがとうございました!!

皆さまに少しでもお返しできるよう、精進して参ります。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵な新年をお迎え下さい。
良いお年を…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA