初☆通し稽古

稽古場に蔓延していた恐ろしいウィルスも、ようやく一段落つきつつあり、段々とみんな復活してきています☆
全員揃うまで、あと一歩。
早くみんな揃ってお稽古したいなぁ♪

そんな中すこぶる元気な自分にいささか疑問を感じます…。
人並みに風邪ひいとかなくていいのかな…?
何か私、鈍感…?
繊細な生命体が羨ましいです。

さて本日はΩチーム。
初☆通し稽古でした!

う~ん反省点が盛り沢山です…。
毎日新しい芝居がしたいのに。

本役と代役を両方やりながらというのもあったけれど、本役に集中しきれなかったのが悔しいです。
それは単に自分の未熟さの問題。

もちろん稽古ですから、色んなことがあって当然です。
試したことがうまくいかないこともある。
でも今日は自分に負けました。
思い切りぶつかれなかった。

まだまだ、浅いなぁ…。

稽古できるのもあと少し。
うっしゃ!
集中して詰めていきたいと思います!

明日は体当たりダ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA