タユタラ開幕☆

別世界カンパニー『タユタラ』、遂に初日を迎えました!

本日ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
割りと長い舞台なのに休憩がなくお疲れのことと思います。
が、何か感じて頂けたなら嬉しいです♪

毎日、新しい気持ちが生まれます。
今回私の役どころはピンポイント。
本役での出演時間は決して長くありませんが、とてもとても凝縮された濃い時間です。

その分、毎回奇跡を起こしたい。
敏感に、繊細に、大胆に。

一緒に出演しているメンバーの気持ちがほんの少し動くだけで、多大な影響を受け自分自身もどんどん変わっていきます。
それがとても心地よく、ドキドキして、ある意味かなり快感です。

このカンパニーでの、このメンバーでの芝居は今しかできない。
全ては一期一会です。

一緒に頑張ってきた共演のみんな、支えて下さるスタッフの皆さま、そして時間を割いてご来場下さるお客様。
この公演に関わる全ての方々に心からの感謝を捧げつつ…☆

一瞬一瞬大切に、ハングリーに、千秋楽まで挑戦していきたいと思います。

タユタラ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA