夜公演☆

今日は夜公演のみだったので、久し振りにゆったりとした朝♪

一昨日帰国して昨日の公演を観に来てくれた母と、タユタラの謎について語り合いました。
でも私も説明しきれない質問が多く、新台本と旧台本を持ち出してカットの台詞も含め検証。
うん、難しいよね、この作品。

そしてマッサージへ行き、凝り固まった体をほぐして貰いました。
忙しくてずっと行けなかったのでコチコチ~。
ミュージカルも疲れるけど、ストレートプレイはまた違う疲れがありますからね。
気持ち良かった~(*^_^*)

マッサージの時間に合わせて家を出たので集合までにかなり余裕があり、劇場近くで一人ランチ☆
ああ、たまには必要だわ、こんな時間が!
ゆっくり台本を読んで、心も体もリフレッシュしていざ劇場へ。

舞台上でみんなでアップをしていると、その傍らでなんと新たな照明機材が仕込まれてゆきます!
うぉ~キレイです!雰囲気出てる~☆

更にまた新しい必殺技な装置も入りました。
もう7ステージ終えているのに。
まだまだ頑張りますよ★

さて本日は『タユタラ』αチームの本番でした。
平日にも関わらずたくさんのお客様がご来場下さり、本当に嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございました!

自分自身には、ちょっぴり反省。
台本を読み過ぎたからか、今になってトライしたいことが色々出て来て、やや頭でっかちな芝居になってしまった気がします。

でも方向性は間違ってない。
終演後に演出家と話して、やりたいことに自信が持てました。

明日は私の役、もっと素敵になります。ムフフ☆
…いいんですよ、何回来て下さっても(笑)

と言いつつ明日の前売りは既に完売しております(>_<)!
申し訳ありません!
狙うは1/21(水)14:00αですヨ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA