真希×マキ☆

以前にも同じタイトルで日記を書いた気が…。
ま、いっか(笑)

真希役の土田有希ちゃんと、マキ役の私。
私たちは同じ人物を演じました。
つっち~にはいっぱいお世話になりました。
ありがとう☆

未来の自分、または過去の自分に会えたら、皆さんはどうしますか?

未来の自分…想像できない…。
どうか素敵な大人の女になっていますように!
…もうオトナだけど…。

でも未来は今の続きなので、今の私が頑張ればいい。と思います。
はい、頑張ります。

過去の自分には…
「バレエと声楽しっかりやっとけ」(笑)
小学生の頃、とてもお世話になった人に言われた言葉があります。

~夢に忠実な生き方を~

その人自身その通りの生き方をしていたし、この言葉は当時の私の胸に突き刺さりました。
だからこそ今の自分がいるわけで。
感謝しています。

そう、あとは常に周りの人たちへの感謝と思いやりをわすれないように。
説教くさいな(汗)

過去のマキが、未来の真希に対して言う素敵な台詞があります。

○●○●○●○

みんないなくなってないわ
よく見て
ほら
そばにいるでしょ

いなくなってない
離れていってなんかない
失ってなんかいない

あなたの人生は、私の未来は、決して計算なんかでは解けない素敵な奇跡ばかりよ

人はそれを奇跡と呼ぶ
だって奇跡は未来を照らす
そして必ずやさしく包み込んでくれる

だから安心して
大丈夫
絶対、大丈夫だから

○●○●○●○

この台詞が心に残ったと、たくさんの方々が話して下さいました。
有り難いです。

奇跡は未来を照らす。

うん。

そうそう、『タユタラ』の続編があるそうです!
真希と空峰が…ムフフフフ☆
近日Web公開予定とのこと。
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA