インドカレー☆

今日はStepsに行きました☆
劇団の稽古場があるこの街にも、気付けば既に長年通っています。
それなのに、行ってみたいと思いつつ足を踏み入れていないお店がたくさんあるんですよね~。

今日は制作A嬢オススメのカレー屋さんに連れて行って貰いました。
わ~こんなところ知らなかった~!
おお、常連らしきお客様がいっぱい。
これは期待できそう☆

とっっても美味しかったです◎
私は辛過ぎるのが苦手なので、甘口の「バタークリームチキンカレー」。
んまっ♪

A嬢はオーソドックスな「チキンカレー」。
うん、こちらも美味しい♪

小南こずえ嬢が頼んだ「チキンチリ」は一口で降参。
だって真っ赤ですよ?
こず、よく食べられるなぁ。

そしてナンが、ナンがデカい★
モチモチしていて、甘くて、香ばしくて、Good (^o^)/

これからも素敵なお店を発掘していきたいと思います。
次はあそこの中華料理屋さんに行ってみようっと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA