ライブやります☆

ちょこちょこお知らせしておりましたが、コーラスユニット《トロワスール》のセカンドライブが決まりました☆
一日限りの、やりたいことを全て詰め込んだ盛り沢山ライブです!
お誘い合わせの上、ぜひいらして下さい♪

☆★☆★☆★☆

trois soeurs 2nd Live
2009/03/15(日)
ライブビストロ目黒【音の箱】
13:00 Open / 13:30 Start

☆★☆★☆★☆

会場はファーストライブでもお世話になりました、音の箱(ねのはこ)さん。
美味しいお料理とお酒を楽しみながら、私たちの歌をご堪能下さいませ♪

さぁ、今すぐスケジュール帳をチェック★ですよ(^_^)v

チケットのお取り扱いなど、詳しくはまたアップ致します。
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
取り急ぎ、ご報告でした◎

朝からトロワスールの稽古でした。
今日は新曲練☆
音とりをして、初めてハーモニーが揃う瞬間はとてもワクワクします。
綺麗な曲だなぁ♪

稽古を重ねて、素敵なコーラスをお届けしたいと思っております。
どうぞお楽しみにo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA