厄介な音☆

今日も今日とて、トロワスール☆

前回とれなかった音が、とれるようになりました◎
一人で練習している分には何の問題もないのですが(いや問題は大有りなんですが)、コーラスになるととれなくなる、厄介な音があります。

編曲者の皆さま、和音が綺麗であれば、アルトのメロディーなんてどうでもいいと思っているでしょう?!
としか思えない楽譜が、よくあります。
その分、攻略した時の喜びはきっとソプラノさんには分かるまい…ムフ(^-+^)

さ、次はサイゴンに取り掛かります!
こりゃまたすんごい音ダ~(≧Д≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA