歌い慣れる☆

本日もトロワスール♪
しみちゃん&恵利佳とは、本当に毎日一緒にいます…(^_^;)

いつもはお茶タイムから始まるのですが、今日はいきなり、ガッツリ稽古。
ラスト近くの曲になると、相変わらずヘトヘトです。
ヘタレです。

でも昔はかなり体力を消耗していた曲が、今はサラリと歌えるようになりました。
あ、サラリっていうほどカッコ良くはないですけど。

いくつかのライブで歌ってきたので、相当な回数稽古したもんなぁ。
もちろん心は新鮮でなければいけませんが、やはり歌い慣れることは大切です☆

今回は新曲がたくさん!
い~っぱい歌って、頑張ります!!

歌い慣れる☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    トロワのお稽古の様子、そして、かよさんのお母様の用意されるランチ、楽しく拝見させてもらってます{ハート}
    あ、お寿司は手作りではなかったのですね{汗}
    でも、この間のサンドイッチランチなど、本当にいつも素晴らしい!と感激してます。
     母としての、お手本のような方なのでしょうね。そんなお母様の姿を見て育ったかよさんも、素敵なお嫁さんになるのだろうな~、と勝手に想像膨らませてます{ハッピー}
     私が母から直接伝授してもらった得意料理ってあるだろうか?なんて考えてしまい、何もないことに失望したり・・。
    料理上手な優しいお母さん目標に、頑張ります。
     ライブの方も是非伺いたいところですが、まだ微妙です{涙}
    幼稚園の準備品。恐ろしいほど不器用な私に用意できるのか。
    手作りが義務付けられたら苦行とした言いようがないです。

  2. ゆきんこ より:

    ああ、打ち間違いを正す前に送信完了。
    細かすぎ。
    すみません。
    苦行としかいいようが。ですね。

  3. かよこ より:

    ゆきんこ様☆
    母はお手本とはほど遠い人ですよ…。
    母と私が一緒にいるところを見た人には、よく「かよのほうがお母さんみたい」と言われます。
    母が私より一回り小さいということもありますが、絶対私のほうが落ち着いてる!(笑)
    でも私は料理は全くダメです(>_<) 母には何も習ったことないし…。 うう、頑張ります☆ 幼稚園の準備品、大変そうですね。 そういえば小さい頃、バッグや服や細々したもの(巾着やら何やら)、作って貰っていたなぁ。 お子様のためにも、頑張って下さいね!! でもライブはぜひいらして下さ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA