頑張れ!ケサマツ婆ちゃん☆

今日も朝からトロワスール…ならず、しみちゃんとドゥスールでした。
う~ん2人だと緊張(笑)!

三声の時は安心して歌っていたけれど、二声になると途端に責任が重くなる気がします…。
ソロは多くなるし、絶対に音ハズせないし。
いや元々ハズしちゃいけないんですけど!

うん、いい稽古が出来ました。
3人の時もコレを忘れずに頑張ろう☆

夜は『新撰組伝』で共演した、橋爪桂くん出演の舞台を観に行きました。

『がんばれ!ケサマツ婆ちゃん』

面白かったです!!
いや~久し振りにこんな面白いお芝居観ました。
本も面白かったし、出演者の皆さまがみんな上手くて面白い!

老人認知症のケサマツ婆ちゃんを中心に巻き起こる、ドタバタコメディ。
まだ公演が残っているので詳しくは書きませんが、オススメです!

私もおばあちゃん役を演じているので、とても勉強になりました。
忘れていく不安、分からなくなっていく淋しさ、切なさ、そして恐怖。
ああ、早くまたジャムに挑戦したいな。

シアターグリーン Box in Box Theaterにて明日まで上演中です。
きっと明日の千秋楽はもっと面白くなるでしょう☆

橋爪くん、お疲れ様でした!
ラスト一回、頑張れ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA