ドゥ→トロワ☆

朝からトロワ稽古でした。

先日のドゥスールを踏まえ、本日はトロワスール。
(2人で歌うことをドゥスールと呼び、3人揃うとトロワスールです)
うんうん、やっぱりコーラスに厚みがあります◎

でもドゥの時の緊張感や集中力も大切!
という訳で今日もちょっとだけドゥスールしました☆
もう1人は聴き役で(笑)

しみちゃん(ソプラノ)と私(アルト)のドゥスールは、一番緊張します。
何故なら音が離れているから!
頂点と底辺な感じ…。
音が離れている分、歌で一つになろうとするのかな。

しみちゃんと恵利佳(メゾ)は、聴いていてとても素敵です。
なんかもう2人で完成してる!
…私、イテモイイデスカ?

恵利佳と私のドゥスールは安心して歌えますが、曲として成り立ちません。
だってメロディーがないんだもん(>_<)
ハモりのみの2声。
う~ん、コレ、何の曲?
締まらない…。

いいのです、稽古ですから。
イロイロやってみて勉強します。

そんなこんなのトロワライブ、ぜひお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA