aiz☆

One on Oneオリジナルミュージカル『アイズ』を観に行きました。
Stepsから黒瀬千鶴子ちゃんが出演しています。

浅井さんのつくる作品はいつもながら上手く構成されていて、とても面白かったです。
曲も綺麗だったなぁ♪

そして以前『ANGEL GATE』でご一緒させて頂いた振付師、まさお君の振りも素晴らしかったです。
物語とよく絡んでいて、大好き☆

夜は和食とシャンソンが融合したお洒落なbarへ。
今日はトロワスールのFirst Liveにゲスト演奏して下さった、ミュージカルの大先輩・松川裕さんの出演日☆
芝居心たっぷりの弾き語りに酔いしれました~♪
素敵な歌い手さんがたくさんいらして、お料理もさることながら、歌でお腹いっぱい☆

そんな中、トロワスールも歌わせて頂きました。
今度のライブのための新曲を初お披露目★
う~んさすがに新曲は練習不足が露呈しますね…。
松川さんの伴奏は素晴らしいのに~!
はい、また稽古します。

銀座のビルの一室が、フランスになったりN.Y.になったりハワイになったり、はたまたクリスマスが戻ったり…。
夢のような時間でしたo(^-^)o

画像は観劇前に恵利佳とランチしたベーグル屋さん。
可愛くてお洒落で美味しかったです。
また行こっ◎

aiz☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. しろくま より:

    お久しぶりです。
    One on Oneのミュージカルは、steps関係の役者さんたちが何人も見に行ってらっしゃるようですね。
    『ANGEL GATE』、懐かしいなあ。
    そのBAGEL&BAGELは、私が先日行った店と同じかも?
    偶然ってあるものですね。

  2. かよこ より:

    しろくま様
    ベーグル屋さん、行かれたんですか?!
    偶然☆
    ベーグルの種類がたくさんあって迷いました~。
    恵利佳と「全部制覇したい」なんて話していましたが、きっと無理…(@_@)
    デザートセットでマヒィンまで食べたら、お腹いっぱいでした★

しろくま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA