ラストスパート☆

トロワスールのお稽古も、ライブに向けてラストスパートです。

今日は歌の先生のお宅でレッスン♪
う~んやっぱり先生に見て貰うと、意識がガツンと上がります。
たくさんダメ出しをいただけて、収穫収穫◎
不安だったメドレーも一気に歌いやすくなりました。
先生に感謝ですm(_ _)m

ライブ会場のお店に行ったり買い出しをしたり、諸々用事を済ませ。

夜は振り稽古でした!
いや歌のライブなんですけどね…
それだけでは終わらないのがトロワですからね☆
耳でも目でも、楽しんで頂けるライブにしたいと思っておりますo(^-^)o

さて今回のライブ…どんなことをするのか??
ちょこっとずつご紹介していきたいと思います。

まず第一部は…、
First Live『Rposez-vous bien』編です!!
2年前のFirst Liveで歌った曲をいくつかお届け致します。

以前いらして下さった方も、今回初めましての方も、どうぞお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA