稽古最終日☆

いよいよ明日はトロワスールライブの本番です!!
早いよ~~~っっ。
たくさん稽古してきたけれど、全然足りません…(ToT)

今日は衣裳つきの通し稽古でした。
今回早替えが結構大変なのです。
衣裳もどうぞお楽しみに♪

泣いても笑っても、明日は来る。
思いっきりぶつかっていこうと思います。
お客様に楽しんで頂くことはもちろん、自分も楽しもう◎

やりたいことを色々詰め込んだ盛り沢山のライブです。
お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆

trois soeurs 2nd live
『Amusez-vous bien』

2009/03/15(日)
13:00 Open / 13:30 Start

ライブビストロ目黒【音の箱】
JR目黒駅東口より徒歩1分

前売3,500円 当日3,800円(1drink+1food付)

☆★☆★☆★☆

お料理もお酒も美味しいお店です。
ランチがてら、ぜひお早めにいらして下さい。
急に都合がついたという方もお待ちしております。

素敵な素敵な一日をお届けできますように…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA