Amusez-vous bien☆

trois soeurs 2nd live『Amusez-vous bien』、無事に終了致しました!!
お忙しい中たくさんのお客様にご来場頂き、感謝感激です。

休憩込みで2時間半というライブの常識を超えた長い長い時間、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
お疲れのことと思います…。
楽しんで頂けたなら嬉しいです♪

えーと、遊び過ぎました(笑)
歌もいっぱい詰め込みましたが、お遊びの時間、長っっ。

でもでも「ザ☆三名様」は笑って下さって嬉しかったなぁ♪
矢島美容室や羞恥心は、かなり真剣にやりましたから。

このセカンドライブで今後の課題も見えてきて、より一層精進して参りたいと思っております。
次に繋がりそうな予感☆

これからもトロワスールをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA