トロワライブを終えて☆

昨日のライブで燃え尽き、燃えカスの本日はオフ☆

差し入れをたくさんたくさん戴きました!
ありがとうございます♪
甘い物がいっぱ~~い(*^_^*)
今日は朝昼晩、ケーキ食べました。ごふっ。

アンケートもご記入ありがとうございました。
皆さまの愛をたっぷり受け取りました。
色々とご意見頂き、今後の参考にさせて頂きます。

アンケートの中の「印象に残った曲」という質問。
ダントツに多かったのが…

第二部の『Woman~源氏物語より~』ショートバージョンでございました!!
…意外です~…。
私たちが歌っていいものかとビクビクしていたのに。
それだけSteps Musicalが愛されているということかしらん♪

因みに2位は「ジブリセレクション(という名のジブリものまねクイズ大会)」、3位は「ザ☆三名様」でした。
やはり楽しいコーナーは人気がありますな。

いえいえバラードもたくさんご記入頂きましたよ。
4位タイで「大きな古時計」「My Memory」「The Sound Of Music」「Can’t Take My Eyes Of Off You」の4曲。
5位以降は書き切れないので省略させて頂きますが、本当にありがとうございました。

元気を貰って、次の本番頑張りますo(^-^)o
ひょえ~目前だ~。
さて、歌おう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA