スペシャルゲスト☆

トロワスールライブにスペシャルゲストとして出演してくれたのは…
黒瀬千鶴子ちゃんでーす!!

第二部の『Woman~源氏物語より~』コーナーで、光源氏役を演じてくれました。
初演の源氏が復活☆

いや~、本当に、心の底から、黒ちゃんはカッコいいです。
今までも黒ちゃんの男役は何度も見てきました。
見ている分には、心はトキメクもののまだ平然としていられたのに。

今回、相手役として初めて稽古で台詞を合わせた時、リアルに腰が砕けました。
そのまま椅子に頭を打ちました。
「腰砕け」ってこういうことなのね…。
初・体・験★

本人が男役にあまり乗り気でないのも、女の子に騒がれるのが好きでないことも分かっています。
それでも敢えて言わせて下さい。
黒ちゃんは本当に、カッコいいと。

…ごめん、黒ちゃん…。

でも私は知ってるよ。
腰砕けの私に対し、調子に乗って肩に手を回すというサービスまでかましてくれたアナタを。

画像1枚目は終演後の楽屋にて。
2、3枚目はトロワ稽古中に吉川恭子ちゃんが加わったランチです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA