発表会☆

今日はピアノの発表会でした☆

といっても私が弾く訳ではなく。
母がピアノ教室をやっているので、その生徒たちの、年に一度の発表会です。

私も毎年お手伝いするのですが、生徒さんたちの成長ぶりにいつも驚かされます。
ピアノの成長ぶりはもちろん、おチビだった子に背を越されることもしばしば…。
全く、最近の子は発育がいいわネ、ブツブツ(-ε-)

今年は清水由樹ちゃんが参戦してくれて、二人で3曲ほど歌いました♪
しみちゃん、ありがとう~o(^-^)o

レアなドゥスール。
2声でも何とかイケる曲を選びましたが、やはりトロワは3人揃わねば☆
来年は恵利佳も引きずり込むべし(~-+~)ニヤリ

しみちゃんと写メし忘れたので、珍しく自分撮り★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA