お散歩☆

先日みけのお芝居を観に行った時、劇場に早く着いてしまい近くを散策しました。
陽射しがあたたかくて、爽やかなお散歩日和☆

あちこちにお花が咲いていました。
もう春ですね~♪
画像1枚目は大きな木に大輪の花!
木蓮かなぁ??

更に歩いていくと、お花の横でお昼寝している猫を発見☆
あまりに可愛くてカメラを向けたら、逃げられてしまいました(;_;)
待って待って~。
…日向ぼっこの邪魔してごめんね…。

お散歩は私にとってリフレッシュするための大切な時間。
観劇前に思いがけず楽しい一時を過ごしました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA