Happy Birthday Dear PAPA☆

少し間があいてしまい、久し振りの更新です。
と言っても数えてみたら5日振りでした。
もっと書いていない気がしていたんだけどな…(^_^;)

その間書くことがなかった訳ではなく、とても忙しかったんです!
忙しく、遊んでおりました(笑)
遊んで遊んで、レッスン行って、遊んで、レッスン、遊んで、みたいな。

珍しくまとまったお休みが取れたので、旅にでも出ようと思っていました。
どうせなら舞台の参考になるところがいい。
でも『boy be…』はハッキリ国が決まっている訳じゃないし、その次は…『ヴェローナ』?
で、本気でイタリア1人旅を計画していたのですが。

ちょうど仲間が東京に集っていたこともあり、結局東京で遊んでしまいました。
ダメじゃん☆

でも、とてもエキサイティングな毎日でした。
色んな人に、色んなところで刺激を貰い、たっぷり充電。
うっしゃ、これからも頑張ります!!

旅は夏までお預け。
フィンランドへ行くことになりそうです。

さて、本日はmy fatherのお誕生日でした。
いつもダメ出しの厳しい父。
一番張り切って♪「Happy Birthday」を歌う父。
自らハモる父。
おめでとう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA