そして、飯島くんしかいなくなった☆

今日はお芝居を観に高円寺へ。
Stepsと近いのになかなか降りない駅です。
ほのぼのしていて良いところだなぁ♪
可愛い雑貨屋さんや私好みのお洋服屋さんなど、小さなお店がたくさんあってついフラフラしてしまいました。

さて、お芝居はマイルストーンプロジェクト『そして、飯島くんしかいなくなった』。
大学時代の同期で、今は声優として大活躍中の升望ちゃんが出演しています。

面白かった~!!
まだ公演が残っているので詳しく書けなくて残念ですが、本がとても面白い。
くだらない悩みも、意外な展開も、衝撃の事実も、それを裏切る真実も、興味深く引き込まれてしまいました。

そして役者さんもそれぞれに素晴らしかったです。
当て書きかなと思うくらい。
いやそんなことないと思うんですけど…どうなんだろ?

役者さんたちの言葉がとても綺麗でした。
訓練された、聞取りやすい台詞。
こんなにしっかりした台詞を久し振りに聞いたかも…。
見習わなくちゃ☆

高円寺の明石スタジオにて、いよいよ明日が千秋楽です。
興味のある方はぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA