boy be…稽古Start☆

今月末の舞台、Steps Musical『boy be…』の稽古が今日から始まりました!

稽古始めは歌稽古♪
今回楽譜の変更がかなりあり、まずは音取りから。
ずっと歌ってきた曲が全く違うハーモニーに生まれ変わっていくのは、とても不思議な感じがします。
いっぱい歌って、早く慣れなくちゃ☆

そして今回はキャストも一新。
Newライム大佐役の岡本高英さんとは初めまして♪でした。
早速たくさんお話できて良かったです◎
今日から親子です!息子よ…。

新しいライム家はどうなるのかワクワク★
気持ちも新たに、臨んでいきます。
頑張るぞ~o(^-^)o

boy be…稽古Start☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中田 より:

    こんばんは!
    いよいよお稽古開始ですか!!
    ライム大佐は物語の進行上、キーマン的役割を果たす大変重要な役柄ですよね。
    今回ハーモニーがニューバージョンになったとのことですが、ホールの大きさを考慮されたのでしょうか?
    “大切な人たちへ”
    ますます楽しみになりました。

  2. かよこ より:

    中田さま
    今回、いつものバンドに弦楽器が三つ加わるのです!
    そのためバンド譜のアレンジが書き直され、それに合わせてハーモニーにも変更が出ました。
    全曲ではないので、残念ながら「懐かしい人たちへ」のコーラスは変わっていないのですが(^_^;)
    壮大な音楽をお届けできると思います。
    どうぞ楽しみにいらして下さいね♪
    またチケットの発送が遅れておりまして申し訳ありません。
    まもなくお送りできますので、もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA