トライ☆

『boy be…』絶賛稽古中です。

前半はお芝居。
いっぱい転びました。
流血しました。

チャレンジしたことは、出来たり出来なかったり出来なかったり。
うーまーくーなーりーたーいーです!!
固まりつつあった場面の空気は動いたけれど、それも演出家に背中を押して貰ったから。
自分からぶつかっていくのダ!!

後半はナンバー稽古。
いつも出演しているナンバーを前から見る機会があり、新たな発見がたくさん☆
中に入ってしまうと気付かないことも多いんですよね。
本当はそれぢゃいけないんですけど…。

課題が明確に見えました。
一つ一つクリアしていこう〇
ってそんな時間はないので、一気にクリアする勢いで頑張ります◎

気がつけば稽古できるのはあと一週間弱。
悔いを残さず、トライしてゆきます★

画像は帰り道に買い食いする孫です(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA